Wake Up,進化論 『#7Sensesを諦めない』

僕がWUGちゃんに惹かれた理由として
「未完成感」
これが大きかったりする。



ライブをすれば毎回最高を叩き出すような人達なのにどこか親しみやすく、人間味に溢れた部分がとても魅力的だと思う。
あの緩急と素朴さが心地よい。


完成は崩壊の始まり、未完成は永久不滅の象徴と言うのはかの有名な日光東照宮の陽明門でも用いられる考え方だが、これはコンテンツにも言えることだと思うし完成されすぎるとそれ以上が見込めず必ず"飽き"が生じる。


「WUGは常に進化をやめない、だから面白い!」
と言わせる要因はこれではないか。
つまるところ伸び代だらけなのだ。



そんな7人が解散後主体となるであろう本格的なソロ活動で7つのセンス、7人の個性を磨いた後にまた集まったらどんな景色が見れるのだろう。どんなライブになるのだろう。考えただけでもワクワクする。


アニメ新章で2次元のWUGちゃんがソロ活動を通じて大きく成長したように、解散後から3次元WUGちゃんの新章が始まるのではないか。解散は終わりじゃない。



いつか、どこかで、またあの7人に会える日を願っている。
想像できる後悔よりも創造できる明日へ歩き出したい。

 

そうと決まれば答えは一つ。



僕は約束の地で再び待つのを
7Sensesを諦めない。