2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクがヒッチハイクしたらプレイボーイとその彼女の痴話喧嘩に巻き込まれ引っ越しの手伝いをした話

『チグハグ Magicaよ ヒッコシタイム!』【前回までのあらすじ】私、夢川ぱん!小学15年生!ゆめ順調に進んで岡崎SAに到着したの!ここからも順調に進むかなと思ってたんだけどゆめハプニング発生でどうなっちゃうの…?【岡崎SA〜御在所SA】~10:30 岡崎SA到…

オタクがヒッチハイクしたらプレイボーイとその彼女の痴話喧嘩に巻き込まれ引っ越しの手伝いをした話

『ヨソーガイ×フレンド』 皆さんこんにちは。ゆるふわJKです。嘘です。出落ち失礼しました。でもタイトルは本当です。タイトルをご覧になって「?????????????」となった方も多いと思います。安心してください。僕自身が今冷静になって考えても…

『今日、僕は熱を出した』

小学生が唯一と言っても過言ではない学校を休む手段として「熱」が挙げられる。 小学生にとって"学校をお休みする"というのは一大イベントなのだ。病み上がりで気だるい身体を引きずりながら登校すると純粋な小学生たちは「大丈夫?」と口々に心配してくれた…

『忘れないで、上手に忘れた』

モノローグ「人生第2章も一緒に生きよう」もちろんそうしたいけど第2章にリアルWUGちゃんたちは今の所いないのである。 "心に刻んで一生忘れないようにしよう"ライブでこのMCを聞いた時、そう思うのは簡単だが実際にそうできるかの不安も正直あった。 オタ…